学園跡地

Syadowverse(Sygames)のオリジナルレギュレーションの提案や、対戦会の企画・実施を行っていました。

SHADOWVERSE公式
WAR OF BRAINS公式
当ブログは上記のDCGに関する日記をメインとした不定期更新ブログです。
使用する画像などの著作権はそれぞれの制作者様に帰属します。

お詫びと

こんばんは。烈火マンです。

 

気付けば、1年放置となりました。すみませんでした。

ずっとシャドバも続けていたのですが、公式によるスタン落ちシステムの

導入により、このブログの存在意義がなくなってしまったと感じ、

以降気持ちを維持できませんでした。

 

ですが、ローテーションという仕様の追加、これは嬉しいことです。

こうしたいなと思っていたことを公式がやってくれたのですから。

そこでこのブログもすぐにたためば良かったのですが、自身の無精で

だらだらと放置してしまったこと、反省しています。

 

以下、今後のことなど駄文です。

 

ですが、こうしてブログを作った以上、再利用できないかなと思っています。

対戦会やオリジナルレギュレーションの公開をするかは不明ですが、

自分自身がDCGと付き合っていく方法の1つとして今後も不定期ですが更新します。

こんなこともあったなぁと、数年後見直せるように残したいと思います。

 

では、また。