学園跡地

Syadowverse(Sygames)のオリジナルレギュレーションの提案や、対戦会の企画・実施を行っていました。

SHADOWVERSE公式
WAR OF BRAINS公式
当ブログは上記のDCGに関する日記をメインとした不定期更新ブログです。
使用する画像などの著作権はそれぞれの制作者様に帰属します。

今月の対戦会のお知らせ

こんばんは。烈火マンです。OR2.00公開しました。是非ご覧下さい。

 さて、今月の対戦会のお知らせです。

 

①レギュレーション不問対戦会

レギュレーション縛りのない対戦会です。烈火マンも参加します。

日時:7月16日(日)

時間:18時~

締切:7月9日(日)

概要:BO1の一本勝負、決勝のみ二本先取で負けた側はデッキ変更可能。

   ただし、ルームから抜けることは認められないため事前に用意を。

   試合ごとのデッキ変更も可能ですが、円滑な進行のため事前の用意を

   よろしくお願いいたします。

*参加人数によって時間変更の可能性も

 

②OR定期対戦会

当ブログが提案するORでの構築戦です。

どんなデッキが出てくるのか予想もできませんが、多くの方のご参加を

お待ちしております。公平性を期すため烈火マンは参加しません。

日時:7月30日(日)

時間:18時~

締切:7月23日(日)

概要:全勝負BO1の一本勝負、デッキの変更不可。

*参加人数によって時間変更の可能性も

 

 

参加を希望されるかたは、私のツイッター烈火マン (@lovexlessxx) | Twitter)に、

1.希望する対戦会(時間の希望があればその旨も)

2.プレイヤーネームとID

3.ブログにデッキを掲載しても良いか

4.一言コメント(組み合わせ発表時、ブログに載りますのでご注意を)

以上の内容をそれぞれの締め切り日までにDMにてお送り下さい。

OR定期対戦会に参加されるかたは、レギュレーションに沿ったデッキのSSも

別途お送り下さいませ。DMは確認後、お返事いたします。

 

対戦方法はルームマッチを用いた通信対戦になります。

なにかわからないことがあれば、この記事のコメントか、ツイッターにて

お気軽にご質問下さい。