学園跡地

Syadowverse(Sygames)のオリジナルレギュレーションの提案や、対戦会の企画・実施を行っていました。

SHADOWVERSE公式
WAR OF BRAINS公式
当ブログは上記のDCGに関する日記をメインとした不定期更新ブログです。
使用する画像などの著作権はそれぞれの制作者様に帰属します。

お詫びと

こんばんは。烈火マンです。 気付けば、1年放置となりました。すみませんでした。 ずっとシャドバも続けていたのですが、公式によるスタン落ちシステムの 導入により、このブログの存在意義がなくなってしまったと感じ、 以降気持ちを維持できませんでした。…

来週のOR定期対戦会について

こんばんは。烈火マンです。 月末の定期対戦会ですが、参加者がいないため非開催といたします。 来月をお楽しみに!(・∀・)ノ また、来月の8月13日は通信対戦ではなくプチ対戦会を兼ねた交流会を行います。 主に地元の人が対象になってしまいますが、もし参…

本日の対戦会について

こんにちは。書いたつもりで余裕で放置してました。ごめんなさい。 本日のレギュレーション不問対戦会ですが、参加者がゼロだったため非開催です。 次は月末のOR定期対戦会がありますので、参加される方は23日までに 申し込みのほうお願いいたします。 では…

今月の対戦会のお知らせ

こんばんは。烈火マンです。OR2.00公開しました。是非ご覧下さい。

オリジナルレギュレーション(OR)2.00

今回から、スタン落ちルールを採用します。

レギュレーションの在り方について

こんにちは。烈火マンです。 先週末、皆様のご協力のおかげで無事にOR定期対戦会、その一歩目を 踏み出すことができました。その過程で得られた声や現状をもとに、 オリジナルレギュレーションの新しい形についてここで提案したく思います。

第1回 OR定期対戦会 結果発表

更新遅れまして申し訳ありません、烈火マンです。 発熱と吐血により2日ほど寝たきりでした。

第1回 OR定期対戦会 組み合わせ発表

こんにちは。烈火マンです。

書きたいこと、思ったこと

こんにちは。烈火マンです。 OR1.00についてとか、私個人の日記とか、どうでもいいこと書いていきます。

OR定期対戦会について

こんにちは。烈火マンです。 OR1.00を公開しました。興味のあるかたは是非ご覧下さいませ。

オリジナルレギュレーション(OR)1.00

オリジナルレギュレーション(OR)1.00 2017/06/01 制限カード→デッキに1枚まで投入可能 準制限カード→デッキに2枚まで投入可能

ごあいさつと、ブログの紹介

はじめまして。烈火マンと申します。 先日シャドバ仲間と笑いながら話していた内容が、思いの外楽しそうだったので、なんとか実現させるべくブログを立ち上げました。 三日坊主に定評のある私ですので、みなさまのご理解とご協力をたまわりたく思います。切…